Icon-close
MEMBER'S MENU

NEWS

遠藤正明オフィシャルファンクラブ(e)FC会員限定企画、 『遠藤正明 2022 生誕祭』公開リハーサルに抽選でご招待!!

other

 

8月28日(日)にZepp Hanedaで開催される「遠藤正明 2022 生誕祭」の公開リハーサルに、チケットをご購入いただいた(e)FC会員様を抽選でご招待いたします! 

 

※後日、ご当選者様にのみ詳細をご案内いたします。

※演出上の関係で、当日のリハーサルの一部の時間をご観覧いただくことになりますのでご了承ください。

 

【応募期間】

2022年8月1日(月) 10:00 ~ 8月14日(日) 23:59まで

 

【応募方法】

(e)応募フォームよりご応募ください。

 

 

<注意事項>

・(e)FC会員の方でチケットをお持ちの方が対象となります。

・記入漏れや不備があった場合はご応募を無効とさせていただく場合がございます。

・集合時間・集合場所は当選者にのみお伝えいたします。当日は余裕をもってご参加ください。

・イベント当日、集合時間に遅れた方はご参加いただけませんのでご注意ください。

・イベント当日、入場時にIDチェックを行います。必ずデジタル会員証のご提示をお願いいたします。(スクリーンショット等の画像のご提示は無効となりますのでご注意ください。)

・イベント当日、手荷物をお預かりする場所などはございません。管理はご自身でお願いします。

・イベント当日は当選されたご本人様のみご参加いただけます。いかなる理由であっても代理の方のご参加は出来かねます。

 また、当選権利の譲渡は固くお断りいたします。

・会場までの交通費は、当選された方のご負担となります。

・イベントの内容は、都合により変更になる場合があります。

・他のお客様のご迷惑となるような行為、進行の妨げとなるような行為はご遠慮下さいますようお願いいたします。

 

Pagetop_arrow